2019年4月30日火曜日

Preference

仙台のT&Tさん(イニシャルがT.Tなので・笑)と電話で話していたら、仙台から三陸道を使い岩手の渓流を釣り歩いているそうだ。連休前だったので「キビシイ!水が無かった」と言っていたが、その後の降雨でいまはどうなんでしょ?話はフライロッドの「色」に及んで「グラスは乳白色がグラスらしくていいですよね...」と言われた。ははは、ここは好みの分かれるところで、NCAの分析によると「年代」が現れる様だ。若い方は「色物」を好み、それ以上は「乳白」を好む(例外は多くあるけど)...それぞれの「好み」Preferenceがわかれる「40の壁」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿