2019年4月26日金曜日

concern

左側の渡渉靴wading shoesはフェルトソールとの連結部が切れ、右側の靴はそのストラップを掛けるループ部で切れた。右はまだ新しく昨年9月に数回履いて冬を越したら切れていた(苦笑)ワタシの右足のクセが悪いと言ってしまえばそれまでだが、見つけたときはガッカリ。素材と構造を何とかすれば、軽くて足運びも楽なシューズなのだが...急遽切れていたところを補修。力を分散するためにハトメを入れ、ランディングネット用の渋引きされた紐でくくり付ける。これが無くともサイドにくい込んだソール自体は外れないとは思うけど「気がかり」concern...

2 件のコメント:

  1. 専用ソールを買ってもらうための゛消耗品ビジネス”ですか。
    同じモデルを私も使っているので参考になります。

    返信削除
  2. ん~軽くてよい靴なんですけどね・・

    返信削除