2016年5月2日月曜日

Blowin' In the Wind (2)

KMDの「腹へったぁー」の一言で中途半端な時間に食事を摂りに..ここまで来たらこの川を。日没まで残された時間は2時間半。開 けた場所を流れる川なので風当たりが前にも増し「!強!」車を駐めハッチバックをあげて支度をしていると車が揺れる~吹き飛ばされそうな勢いである。川面も風に吹かれ、さざ波が~なんとかキャストした毛鉤が別の場所に飛ばされる始末~半端ない風!!
強風が体温を奪い手もかじかむなかでヤマメは元気に飛び出すんだけどね(苦笑)...KMD & MCK 組も楽しんだ様だ。MCK談「さかなはそこそこ釣れたのですが、なんだか納得いかん釣りで...」(贅沢・笑)翌日は風は止んだものの明け方から雨。ゲスト二人だけで出かけて行き、夕方に話を聞いた。雨どうだった?「え?我々の行き先は大したことないっすよ」とKMD大明神(恐るべし・笑)「釣った数は昨日より少ないけど、なんだか今日は納得出来る釣りでしたー」とMCKは語る...あはは、「修行」ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿