2016年5月13日金曜日

Angler's mail (packet)

完成したロッドを取りにこられたお客さんと話をしていたら、赤い郵便車が荷物を届けにやって来た。おやKWMからだ~なんだぁ?...以前、画像だけ見て「いいね!」と言ったランディング・ネットだぁ~!(喜)...来訪されていたお客さんも「お~すげ~ヤマメのパーマーク・ハンドルじゃないですか~」と驚いていた。
乾燥重量63g、虎模様メープル材と竹材で構築されたフレームに手編みの鍋底網(深さ30cm)がつけられている。ハンドル部にはランダムに開けられた「パーマーク」が。こりゃ、ヤマメ釣りに行かなくっちゃ~(笑)...フレームの内側 にさりげなく「for Mako, 2016 Katsu」と手書きされていた。嬉しい~ありがとー!

2 件のコメント: