2016年5月5日木曜日

Angler's mail

信州NSからのメール『この前と同じY川へ夕方ちょっと。やっぱりゴールデンウィークだけにいかにもなスジは反応なく、竿抜けになるようなチャラとか隅っこの流れからポツポツとアマゴ。前回からは少し育ったかも。ヒレピンばっかなのでサイズの割りに引いてくれて、Kameglass を曲げてくれましたよ』...いいですな~朱点も鮮やかなアマゴ。こちらは低気圧、寒冷前線の影響で雨・増水・泥濁りになっちゃいました。来週には回復するかな?そしたらGO FISHING!

2 件のコメント:

  1. 少し釣りはお休みですね。この間に魚も育つ。

    返信削除
  2. 育てて「釣る!」(笑)

    返信削除