2016年5月19日木曜日

Angler's mail 

『小4になった娘とひさびさに渓流へ。背が伸びてThe Midge 5ft.9inがぴったりになってました。キャストを思い出しながら進み、何度かバイトがあるも合わず、ある対岸の流れで出た魚を遂にキャッチ。20㎝に満たないイワナでしたが、彼女の初渓魚となりました!いや~天才だな。(笑)』信州NSからのメールに「親バカだね」と返信したら「いえいえ、バカ親です・笑」と切り返してきた...オヤジ殿、cuteな娘の成長にデレデレ(爆笑)...目指せ次世代のFFW !

3 件のコメント:

  1. あっという間にウェーダーのサイズが合わなくなりますな(苦笑)
    いつまで一緒に行ってくれるでしょうね?

    返信削除
  2. 「君といつまでも」と言いたいけど、小学生までだろうね~彼女の世界が広がって行くし~(笑)

    返信削除
  3. うーむ、悲喜こもごも(笑)

    返信削除