2016年5月12日木曜日

Angler's mail

『 生憎の天候で行くかどうか迷ったのですが、今の時季に家でごろごろも勿体ない!と思い、kameglass をお供に川へ、尺イワナ出ました〜!いや〜っ!ncaさんと同じく50m進むのに2時間かかりました(笑)奥羽の渓も最盛期 に突入したようです。kameglassで尺イワナとのやりとりは『楽しい〜‼︎』の一言につきます(笑)イワナ特有のゴンゴンと頭を振る動きがロッドから伝わり、トルクフルな抵抗も難なくいなし無事ネットイン(嬉)間違いなく今季のメインロッドに決定です』と北上の510さん...う~ん「眼福」...自分も釣りたい!尺岩魚!(笑)

2 件のコメント:

  1. Makoさんがよろしければ、いつでもご案内いたしますぅ
    あ、平らな渓じゃないですけど(笑)

    返信削除
    返信
    1. あの~なるべく平らのとこで(笑)

      削除