2020年12月20日日曜日

workbench

朝、雪掻きを1時間半やり、ついでに薪小屋から薪を運んだら息が切れた・・さてと、二回目の塗装前にネームを記入するかとペンを握ったけど定まらず、うまく描けそうもない。午後の部に後回しだな(苦笑)思いついて作り始めた7'6"(225cm)7-18g。ルアーは詳しくないので「その道」に詳しいC.C.店主に電話して聞く「本流か湖用ですね...今の人、この手の竹竿は存在すら知らないからな〜スプーンを投げるのに良さそうですね」と御宣託があった。当初はハーディ・ウオンレス風を目指したが「あのグリップの形はちょっと...」と却下されたので、形や巻き糸を雪掻き中に脳内で変更。古いメタルシートとラバーエンドを使いたくて始めたバンブー・スピ二ング・ロッド(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿