2020年12月3日木曜日

Stream Designs

Stream Designs Vestにぶら下がっていた40年前のタグを捨てられずにとってある。この手のモノを保管する癖があってゴミを後生大事に残すのは「悪いクセ」という人もいる。よく取ってありますね〜と褒めてくれる人もたまにいるが前置詞に「こんなモノを」が付く...(笑)
フォートコリンズ・コロラド時代の1980年代に作られたThe Classicベストはポリエステル83%、コットン17%で蜜に織られた生地を使用している。ジッパー部はセルフヒーリング・ナイロンジッパーで「世界のYKK」製である。生地の風合いもシャリ感があって好きだったが、シンプルな道具立てにしているので長い間、着用していない(実のところ体型が増大したことも、その理由にあるな〜笑)
右がポケット数が25もある旧型The Classicでその後に出た左の名称が思い出せない(苦笑)ポケットの数や配置が異なるモデルだが米国製に変わりは無い。ご多分に漏れず他国での製造になったら、雰囲気まですっかり変わってしまいガッカリ...80sの雰囲気ムンムンの左のベストはほとんど着用していない「新古品」で日本のMサイズに相当。これを販売いたします。価格は¥17,500(送料・税込)ご希望の方はメールでncaflyfish@Gmail.comまでお申出ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿