2020年12月11日金曜日

on the way

ロッド製作はここまで進捗したけど、まだ完成には至らない「途中」on the wayである。今風に言うと「道半ば」か...ストリッピング・ガイドにパーフェクト社のアゲイトをご所望で、年内の入荷待ち(苦笑)NCAの場合、ブランクスやパーツ類が揃っていれば約10日間で製作して「お渡し」を心掛けている。バックオーダーを抱えるのが嫌なのだ(笑)しかし〜海外からの輸入ブランクス(CTSやMcFarlandなど)だとそうも行かない。発注してからブランクスを作り始めるので、早くて約二ヶ月、下手をすると三ヶ月以上ジリジリと待つことになる。渓流解禁までカレンダー2枚半...「発注はお早目に」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿