2020年12月4日金曜日

Stream

フランク・プゥルセルFranck Pourcelオーケストラの奏でるMr.Lonelyミスター・ロンリー(Bobby Vinton/1964年)のメロディーをBGMに『遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休める時、遥か雲海の上を、音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。満点の星をいただく果てしない光の海を、豊かに流れゆく風に心を開けば、煌く星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂のなんと饒舌なことでしょうか。光と影の境に消えていったはるかな地平線も瞼に浮かんでまいります...』と城達也のナレーションが流れた懐かしのエフエム東京・深夜ラジオ番組は「ジェット・ストリーム」(何も関係ないけどstream繋がりで・笑)...このTakada Rodにつけられた名称はストリームStream。渓をひとり彷徨し、この日の為に巻いた毛鉤を使って、思い描いた通りの釣りを楽しむ...one of Glass Rod by NCA...

0 件のコメント:

コメントを投稿