2020年12月26日土曜日

refresh

モンタナ州ツインブリッジに移り、トム・モーガン時代の初期に使われたパーツが付いたR.L.Winston IM6 8-1/2'#5、再塗装がやっと完了。ブランクスには「小キズ」が目立ったが最終的にクリア塗装をして見た目は「ほぼ新品」(笑)ガイドは塗装のために外したので、折角だから当時使われていたPerfection Tip Co.の「新品」に交換する。その昔、パーフェクション社のガイドは殆どのアメリカン・メイドのロッドに使われていたけど、工場がコロラドからメキシコに移転したりして、転々とするうちに消滅...グリップ、シートはオリジナルを生かし、巻きと塗りはNCAが担当してリフレッシュ...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿