2020年1月2日木曜日

skelton

 skelton 骸骨...おどろおどろしい名称だけど「スケルトン」グリップのこと...改造するロッドなので付いているコルクを剥がすのが大変。エポキシ接着剤が万遍なくいき渡っていて難儀した。コルクの隙間からブランクが見えるので完全に除去しなくてはならない。誰が作ったんだよ!あ、わたしかぁ(苦笑)3mm幅治具も役立って、コルクリングを一つ一つ接着しては、はみ出した接着剤を拭き取りながらの作業... 通常のグリップと比べてみると、グリップ内まで「曲がる」感触が出た。蛇腹効果か?新しいロッド・アクションに変貌した...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿