2020年1月25日土曜日

Bamboo Easy Kit

承前...IKのバンブーレストア計画は「自分で巻き直してコスト削減」なので、シートやグリップは流用したいとのこと。さすがにガイドは新しくして、もう一つ増やす方向で検討。グラスやグラファイト好きかと思っていたら「バンブーも好き」らしい。ガイド位置の変更で旧来の場所が残ってしまう。カッターを貸してあげたら自分でガイドを外し始めた。ん~しょうがないな~他のバンブー塗装と一緒にやってあげましょう。NCAに喜楽バンブーブランクのストックがあるよと話したら「え~早く言ってくださいよ~」ときた(笑)何度も言っていると思うよ~ブログにも再三登場させてるし...ブランク・ストッカーをゴソゴソ探し選んだのはライトカラーの774-2pc.でN/Sフェルールの打ち込み、ブランク塗装、グリップ、シートの接着まではNCAがやる。あとはガイドを巻いて、その上を塗るだけのバンブー「お手軽キット」Easy Kit販売...シーズンまでにはコッコッと作り上げてね、と願う「親切な釣竿や」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿