2020年1月16日木曜日

Learn

 いつもの冬なら積雪情報が出たり、凍結して通るのも怖い国道107号線荷沢峠を雪なし状態ですんなりと抜け、沿岸での仕事帰りに立ち寄ってくれたSYさん達「雪少ないですね~盛岡だって何にもないですよ」という。雪なしでも寒いことは寒いのだが、フライフィッシャーの心は燃えている(笑)「やっぱり欲しいです」CTSグラス4ピースをGLASTECH風でとオーダーされた。「ペゾンの糸がダメになったのと、T&T Trav'ler 9ft.4pc.の改造も...」ということだが、わたしはT&Tの方に興味津津。早速、古いカタログを持ち出し、そのカタチを「まなぶ」Learn(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿