2019年5月22日水曜日

Rearth

 配達されたRearth Wading Shoes...早く履きたい。昨日の夕方には雨もやんだけどで川はどうなんでしょ(苦笑)使っていたK社ウェーディングシューズはソールを留めるストラップに不安があって軽量なウェーディングシューズをネットで探していたところ、モビーディック(グレゴリー・ペックがエイハブ船長を演じた映画「白鯨」を思い出した)にたどり着いたhttps://mobby.co.jpからRearthにとぶとウェーダー、シューズなどが掲載されている。本社所在地は宮城県石巻市で「リアス」の名前にも惹かれた。三陸リアス式海岸じゃないか~(笑)HPを覗くと工場は8年前の震災で被害を受けたが復活したとあった。早速、北海道・東北の営業担当のSTさんに連絡を取り、遅ればせながら釣り人ができる小さな「震災復興プロジェクト」...ご興味のある向きはご一覧あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿