2019年5月6日月曜日

Flyfish (3)

遠路「赤い流星号」でやって来たMIとの釣り。5年くらい前から岩手に足繁く通い、各河川への道筋、入渓場所も「熟知」している...(笑)
季節の進行に魚の成長が追いつかない時期だが、気温の上昇とともに水生昆虫も飛び交い、ライズして「やる気」のある魚は釣れる。NCAバンブーとリールに山梨のMSネット(望みは大きい・笑)
好きな流れに入り、釣り上がる。連休にしては釣り人が少ない...

5 件のコメント:

  1. 近くまではお邪魔したのですが今回も御尊顔を拝せず申し訳ありませんm(__)m
    ネットだけはお邪魔したようですね(笑)

    返信削除
  2. MIさんはネットと望みが大きい...(爆笑

    返信削除
    返信
    1. ネットが大きいのか・・・
      私の願望が大きいのか・・・
      恐らくネットが大きかったかと(>_<)

      削除
  3. のぞみは大きく、ネットは小さく(笑

    返信削除