2018年10月8日月曜日

Reel Seats

今日は「体育の日」だという。ワタシの頭の中のカレンダーは体育の日=10月10日なんだけどな~1964年(昭和39年)10月10日(土曜日)から14日間開催された「第18回東京オリンピック競技大会」を記念して設定された祝日。見上げた東京の空に色分けされた五つの輪が航空自衛隊ブルーインパルスにより描かれたのは少年NCAの記憶にもある(笑)...お、そうそう。リールシート。新しいロッドに「Bellinger」の装着を考えている。この会社との付き合いも「先代」からだから永いが、相変わらずデザインは好きだし、金属・木部の加工にも信頼を置いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿