2018年10月10日水曜日

angler's mail

バーモントのAlan Erdossyから近況メールが届いた。「Emiko Boezemanがトールティンバー・ロッジで結婚式を挙げた...」お~最後に会ったのはまだ小学生だったアンガス・ボーズマンAngus Boezemanの娘が「お嫁さん」かぁ~ロッジのあるバックレイクBack Lakeをマッケンジーボートで釣り人の娘らしく(笑)「お船入り」するのはアンガス、息子のクリギス、そしてエミコだ...娘を嫁に出すクリスも感慨深いだろうな。
アランはバーモントのカナダ国境近くでランドロック・サーモン釣りに行ったあと、アトランティック・サーモンAtlantic Salmonを狙いカナダ・ケープブレトンのマーガリーMargareeへ...そう10月にランがあるんだよね。「 I love the fall, wish you were here...」と言っている(笑)

4 件のコメント:

  1. 遠目ですが息子さんもよく似てますね。 トールティンバーロッジ、食事が美味しかったですね♪ 

    返信削除
  2. 低い天井のダイニング、ギンガムチェックのテーブルクロス、歩くと鳴る床、オーナーのシンディ、といろいろ思い出しますね...

    返信削除
  3. そうか、料理担当の元気の良いお姉さん?がオーナーでしたか?アンガスが釣りに行く時に 今日の晩飯何?ッテ聞いてました 笑

    返信削除
  4. ルーンLoonの鳴き声が耳に残る(笑)

    返信削除