2018年10月21日日曜日

Preparation

昨日の「小鳥」の名前、いろいろな方からご教授いただきました(笑)米国の方から「あれは long tailed titmouseじゃない?画像を見てすぐわかったよ~餌を取りにうちの庭にも 来るからね」とメールを貰った。英名 Long-Tailed Tit. 和名は「エナガ」と判明。モチ米の古米を餌台に山盛りにしておいたから、今朝もヤマガラと混群飛来。皆さんありがとう...画像を見ればわかると言えばこれもわかりますよね(笑)「大体、二日で一本消費する」というFFMがいて「いつ使い切ってしまうかわからないから一本はベストの背中に入れておく」らしい。話の流れで仕入れの手配をして到着(笑)来シーズンの準備preparationは始まっている...

0 件のコメント:

コメントを投稿