2021年9月9日木曜日

Flyfish

ワクチン接種で時間がかかり出遅れたビギナーMと、午後から「ゆるり」の釣り。頭の中は前回DYが良いのをかけたあの流れ「柳の下の泥鰌」ならぬ流れの芯のヤマメ狙い。時間的にも同時刻だ。水量も落ち着いた流れで、午前中に巻いた#12のYellow Sallyを使う「サリーちゃん出番ですよ〜」(笑)川の中でしゃがんでいるのはビギナーM。スマホで記念撮影中。しつこく、しつこく毛鉤を流して釣ったんだね〜
DYと同じ場所だと思われる流れで、出ることは出たがフッキングしない。結果、別のところの瀬尻で#12を喰ったヤマメ。狙いはあなたではないけど、ま、いいか〜♪明日があるさ明日がある♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿