2021年9月6日月曜日

Composite Tube Systems (CTS)

「釣り旅」の途中で来訪されたお二人、何度か電話を頂いていたがこちらも釣りに出掛けていたりして、すれ違い(苦笑)ようやく時間が合いました。話を聞くと「ある店舗でncaが作ったCTSグラスロッドを見て気に入り、検討後、他日買いに行ったら売り切れ...どうせ釣りで岩手に行くからncaへ寄るか」と言うことで...ありがとうございます。正しい選択です(笑)雨降る中でncaのCTS376を試投。ラインの伸び、しなやかさなど確認してからリールシート、グリップスタイル、スレッドカラーなどカスタマイズの詳細を決定...ブランクスをNZ/CTSに発注しようとHPを開けてビックリ!新たに266-3pc./366-3pc./370-3pc.がラインナップされているではないか!え〜前回には無かったよな〜で、これも発注しておくことに...

0 件のコメント:

コメントを投稿