2020年6月12日金曜日

Sunburst

「あ〜見ちゃいけない、う〜触っちゃいけない...」と言っていたけど、結果お買い上げ(笑)古いHardy JETシリーズ風に グデブロッド糸#200 Sunburstで巻いたNCA ファイバーグラス・ロッド。毎年、この時期に来る度にNCAロッドをご購入。家から3時間かけて釣りに来るAH、何故か彼が来るのは雨の日が多いけど...通い慣れた岩手の渓を堪能されている。あの森の中の流れへ行きたいと言うので、そこまでの行き方入り方を教えた...帰路、ロッドを引き取りに立ち寄るので結果報告が楽しみ...今日は太陽がギラギラと輝きそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿