2020年6月16日火曜日

Glass

北東北も14日に「梅雨入り」その晩、待望の雨が降ったが朝には上がり、日差しが強く日中は気温30度まで上昇した。空を見上げると怪しい雲が北東方向に流れるだけ。川を覗いても濁りは無く、増えた気配も無い。週間天気予報では☂️のマークがあるものの雨は降らない「梅雨」はどこへ行ったやら...今週末に、どうしても川に水が欲しいので「雨乞い」でもするか(苦笑)NCA グラス6'9"#3/ 5pc.を昔のHardy スマグラーSmuggler風に巻く。仕舞い込み寸法440mm(17-3/8")。釣り人がロッドをスーツケースに忍ばせて出掛けるのは大昔から...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿