2020年3月10日火曜日

Plan

だいぶ前に「計画書」を送っていただいていたが、CTSのブランク入荷が判明せずにそのままになっていた。9日に成田空港に到着して通関も終わり、今日10日午後には岩手・亀ヶ森に配達される予定...「絵図面」を再読してイメージを固めてから製作に入ろう。ご希望のシルクスレッドが上手く透けるかだけが問題だ。NCAで数本作っている方たちなので、なんとなく「好み」もわかっている...前回も使った旧ベリンジャー社DLSBのシートがまた送られて来たので、沢山お持ちですね~とメールをしたら「まだあります」と返信が...どれだけ持ってるの~?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿