2020年3月15日日曜日

Angler's Mail

『こんにちは。以前、グラスロッドを折ってしまい修理をお願いした時にはお世話になりました。今回は違うロッドの事でお尋ねしたいのですが。知り合いがあまり使用しないのでと言うので かなり前に譲ってもらったのですが、あまり使う気がせずに置いておいたロッドを今シーズンから使い始めました。本流や里川で尺上を狙うには良い感じで...ちなみにこちらのブランクはまだありますか?』とメールを頂いた。二人くらいの釣り人を経由して、現在のオーナーが手にされたのはNCA/Glas-Pak4.8'0"4pc.#DT4/WF5。画像で仕様を拝見すると「カスタム」で誰かさんのために製作したものだった(笑)ブラスフットの古いハーディ社 パーフェクト・リールが装着され、泣き尺「アマゴ」と記念撮影。釣れる魚も、すでにこんなコンディション。九州の春は早い!...今回、新調されるGlas-Pak4 Rodも大活躍すると思います...はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿