2020年3月27日金曜日

Persimmon

CTS Quartz Flyシリーズのなかに「DH11'6"#6/4pc.」というのがあって、サクラマス釣り師のMYはブランクカラー「柿色」Persimmonを選択した。長さ3センチくらいのサンプルでは知っていても、長尺で見るのは初めて。とても良い色だ。ファイバーグラスのDHだけにアクションも「トルク」を感じさせる。トップガイドのパイプ#6.0、バットエンドは14.5mmφ。容易ではない太さ。打ち合わせで決まっていたブライヤーウッドのリールシートに如何にして穴を開けるか...沈思黙考...穴開けからこの位置まで持ってくるまで、長い時間がかかった(苦笑)下に見えるグラファイト11'6"#7/4pc.だと「お茶の子さいさい」なんだけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿