2020年3月29日日曜日

Countryside

30年来パーツなどを頼んでいる米国のAW社からメールが来た『COVID-19アップデート/ウェブストアでの注文は引き続き発送できます。 私たちの電話担当者も、安全に通話を続けることができるように設定されています。 制限により、注文処理は少し遅くなりますが、すべての注文を比較的迅速に処理してドアの外に出すことができました。 状況を考慮すると、注文の履行は通常にかなり近いです。覚えておかなければならないことの1つは、多くのサプライヤーが現在閉鎖されていることです。 これは、物が売り切れて在庫を補充できなくなると、製品不足が発生する可能性があることを意味します。 皆様のご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。 あなたの時間を埋める方法を探しているなら、私たちはいくつかの新しいカスタムロッドを構築することを強くお勧めします!』翌日、米国SK社からもメールで「工場閉鎖で注文は受けられない」と言っている。世界に猛威を振るうCOVID-19の影響は拡大。NCAはもとより「在宅勤務」粛々とロッドを作る。さあ「NCA Rodを持って、自然の中へ釣りに行こう!」

0 件のコメント:

コメントを投稿