2019年7月1日月曜日

CTS

 梅雨前線の停滞する日本を尻目に6月20日に開園した米国イエローストーン国立公園周辺に「釣り旅」をしているDYから画像。この旅にあわせて作ったCTS Glass Rod 480-4pc.が活躍。とは言っても完成後、国内の釣りで「慣れなくっちゃ...」とご愛用(笑)さぞやBig Sky Countryに映えることでしょう。岸辺から直ぐ深くなる流れでの撮影なのでとの断りが入っていたけど『今日はゆっくりして夕方からヘンリーズフォーク。ラストチャンスからは大分、上流のフラットな流れ。グリーンドレイクのハッチが始まり川面はお祭り状態。サイズは40cm止まりですが嫌と言うほど釣りました。ブルック・トラウト出ました...』メインハッチはどうやらBrown Drakeだったらしいが、#8~#10番のエゾシカ・スパークルダンで釣ったそうだ。Big Fly Big fishの格言そのまま...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿