2019年7月25日木曜日

Wildlife

今年は野生動物 wildlifeによく出会う。ツキノワグマ、アナグマ、カモシカ、ホンシュウジカ、キツネときて今回は「イタチ」(笑)車を止めた川沿いの道をウロウロしていて一度はこちらに向かってきたものの、おっとイケナイと思ったのか意外に不器用な歩き方で藪の中に戻るところをパチリ(突然の出現にコチラも慌て、画像がボケてる・苦笑)
野生では無いけど、農家に飼われている仔馬。写真を撮るタイミングで向こうを向いてしまった...バケツ(笑)
「野性の証明」(笑)クマさんだけにはお会いしたくないので「パン!パン!パン!」と三発、100円火薬銃を鳴らした...
野生の胡桃も大きくなって夏を迎える...

2 件のコメント:

  1. こちらは雨が多くて川の水量が落ち着きません(涙)

    返信削除
  2. 雨が降る割には「川の水量」が少ない。水ください・・(笑

    返信削除