2019年7月13日土曜日

Souvenir

アイダホ、モンタナ、ワイオミングへ2週間の釣りに行っていた友人から「お土産」Souvenirを貰った(嬉)ボブ・ジャクリンの「J」をフックに見立てた刺繍入りキャップを被って思い出した...ウエストイエローストーンにある彼のショップでトイレを借りたとき、先ずその広さに驚いた。日本風に言えば縦長の八畳間くらい。中に入ると奥の方に便座が「ポッンと1台」(笑)天井や壁、棚にはスキニングされたフライ用の獣毛や羽根が大きいまま干してあって二度ビックリ...この「おみや」が消えかけていた「記憶」を呼び起こしてくれた。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿