2019年7月29日月曜日

Tennessee Orange

『黄土色はX、敢て言えば大人っぽい渋めのオレンジ...でしょうか』とのお申出ででNCAグラファイト・ブランクをカスタム塗装。何度かの打ち合わせて決まったのがTennessee Orange「テネシー・オレンジ」合衆国テネシー州の「州の色」だそうだ。そう言えば大昔のバスプロが被っていたベースボールキャップが「T」マーク付きのこの色で、州立大学ご出身だとか...送られてきた図面をNCAなりに読み込みながら作ったけど依頼主のイメージに近づくことは出来た...かな?(笑) 【このブログを読んだアメリカの友人DHから指摘があり、バス釣り師の名前はビル・ダンスBill Dance。未だあのテネシーオレンジの「T」キャップ抜きは見たことがないと言っていた。トレードマークだね・笑】

0 件のコメント:

コメントを投稿