2019年7月17日水曜日

Twiggy

2ピース、3ピース、4ピースときたら次は5ピースでしょ(笑)7フィートぐらいでグラスってないかな?と探していたら米国の友人のウェブサイトにありました・・Twig小枝という名称のブランク。この名をみて真っ先に思い浮かべたのは、1960年後半から70年初頭に羽田空港に降り立ち、日本の女性にミニスカート・ブームを引き起こしたイギリスのファッションモデル「ツィッギー」Twiggy細身の小枝ちゃん(笑)ブランクはまだ現物を見ていないので何とも言えないが仕舞込み寸法約450mm。Eグラス素材で作られ、カラーはDk.ブラウン『「小枝」のブランクは私達の他のグラス繊維のブランクより柔らかいアクションという特色があります。フェルールはティップオーバーでスムースなベンドカーブを描き、それは素晴らしい働きをします。また 5ピース構造のため携帯も簡単...』とあった。ブランクを取り寄せNCAで「お好み」のスタイルに製作可能。お問い合わせは ncaflyfish@Gmail.com までどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿