2019年7月12日金曜日

Bellinger

雨だれの音で目が覚め、ボーッとPCを立ち上げメールをチェックするとオレゴン州レバノンのベリンジャー社Bellinger Inc.から出荷の知らせが来ていた。アルAlとヒューHughベリンジャー兄弟によって同州セーレムでベリンジャーリールシート作りが始まったのが1979年。兄弟がリタイアして現在はチェット&アリス・クロコChet & Alice Crocoによりその品質と理念を保ちながら経営されている。6月中旬に頼んだシートだから「早い」ほうと言っていいだろう。あとはCTSブランクとマクファーランド...♪わたし待つわ~待つわ~♪と歌いながらも、お待ちかね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿