2019年6月30日日曜日

Speyside

稗貫川の状況が気になり「亀ヶ森大橋」で覗いていたら見たことのある車が通り過ぎた。追いついてナンバーをみれば「八戸」(笑)釣りしたんですか?「いや川見...餌師はやってましたけど...」増水でミミズを餌に大物狙いか~「このシングルハンド・ロッドのエクステンションを伸ばして、スイッチロッドに出来ます?」ガッテンだ!と付いていた1インチのコルクを剥がしグラファイトのステントstentを挿入・接着。硬化の間にお好みのグリップ長さ、太さを決めてもらう。釣りの話をしながらもチャッチャと作業すること一時間「え?今日、持って帰れるの?」そうですよ~接着剤の完全硬化まで8時間は使えないけど...お土産に頂いたSpeysideをあけて稗貫のサクラマス釣りのこと考えようか...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿