2019年6月21日金曜日

Engraved

 今年の始め頃だったか、花巻の国道4号線沿いに「釣具の中古販売店」が出来た。存在は知っていたが行ったことは無かった。市内に出たついでに「引き抜き用」糸が必要だったことを思い出し立ち寄った。もとゲームセンターだった建物で広大な店舗に客3人。ルアー関連の品揃えの中、フライロッドあるかな?と探したら4本だけ、一本は8ftのハーディ社カーボンロッド。糸は巻き直してありお世辞にも美しいとは言えないが、リールシート金具は昔の刻印engraveが打たれたアルミ製C&Rが付いていた。このパーツ欲しいけどコレだけの為に一万円はないな~(笑)当初の目的、安いナイロン糸のみ購入...

0 件のコメント:

コメントを投稿