2019年6月20日木曜日

Outback

Outback 奥地...調べてみたらオーストラリア奥地に分け入った開拓者が使った言葉らしい。花巻市内の本屋に行ったついでに釣り人の愛用者の多い(笑)108円の「火薬銃」なるものを買った。火薬カートリッジが無かったので店員に聞けば「ここのフックにあったんですが、売り切れです」入荷の予定もないそうだ。今年は熊の出没が多いから、山に入る人が買い占めたか?東京の友人に連絡して購入を依頼したら「買いました。買い占めちゃった~」とメールが来た。アウトバックほど奥地に入る釣りはしないけど、川沿いもクマの通り道があるからね「用心用心」Powder Toy Pistolの「対象年齢7歳以上」は充分クリア...(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿