2019年1月8日火曜日

Special

 Gudebrod #832 BEIGE スレッド色の番号と名称だ。その昔、HLL社ゴールデン・シャドウGolden Shadowに使われていたベージュ色50yds.巻スプールを1ダース持っていたが、あと何本巻くことが出来るだろうかの状況に...ncaのグラファイトロッド / ParaGraph GS仕様に使い、HLLの修理をしたり、古いDiamondbackでGS仕様を作ったり使えば無くなる。色々な同系色を試したが#832には及ばない「え~そんなのいいじゃない同じような色で」と言われそうだが、クリアブラウンのブランクに似合うGS仕様は「コノ糸」で「こう」ありたいと思っている...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿