2019年1月30日水曜日

Gull Gray

 毎シーズン、数日間の休みを取って「岩手の渓流」を釣り歩いているAHさん、昨年も釣りの帰りに顔を見せてくれた。一昨日のブログに載せた「Gull Gray」Rodに興味をもたれて連絡をいただいたのはカモメgullのグレイgrayと名づけたロッド。目ざとい!良くわかりましたね~画像にはグリップとシート部、少しばかりフックキーパーとシャフトが写っているだけでロッド名を当てた(笑)HLLから1975年に発売され、ややっHLLもグラファイト時代到来か、と思われたが、GRAFTEK seriesは発売後2年くらいで姿を消した。あの洒落た「雰囲気」をもう一度とNCAが所有しているHLLグラフテクロッドにあわせ「調色」塗装。Medium Actionのグラファイトはニンフにドライにとわたしも春先から愛用。さぁ、このロッドを持ち出せば気分は'70s...Back to the old days...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿