2019年1月6日日曜日

flashlight

flashlight 「懐中電灯」とは大時代な言い方だな(笑)昨日、亀ヶ森7区の新年会が地区公民館で行われ集まったのは約30人。元郵便局長の「平成最後の記念写真を撮る」の一言で寒風吹く前庭へ。セルフタイマーのセットが早すぎてピカ、ピカ、カシャ!これを何度か繰り返し、寒空の下で待たされる皆からブーイング(苦笑)あ~よく飲んだ~それを前提に公民館まで歩いて行ったので帰りもトボトボと家路につく。フライロッドを持って歩けばなんとはない距離だが、帰りは全て登りで鼻をつままれてもわからない闇夜。最後の坂で崖に滑り落ちないようにと持参した「懐中電灯」を懐中から出して点灯(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿