2019年1月3日木曜日

McFarland

 腰を痛め2シーズン釣りにも行けず、大好きなキャンプも出来なかったSHが「なんとか調子が上がってきたので今季はいけそうです...」と電話をくれた。腰痛に耐えていた時期とは打って変わり、明るい声で釣りの話をした(笑)県北・沿岸地方の釣り場にも詳しく、そう言えばあの川どうですかね?と尋ねたら「魚は小さかったですよ」の答え。えーこのまえ聞いた地元の人の話では「パラダイス」ここに有りだったけど...ま、いいか~釣りは「時の運」毛鉤を流してみなくちゃワカランし。2本目のMcFarland Glass Rod「あのしなやかな感じ、好きなんだな~」と今シーズンの釣りを想い、描き、心も弾む...「春よ来い」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿