2019年1月7日月曜日

Flyfish (extra)

2019年の初釣りに参加したKWMの画像を拝借。道志川支流・神之川にある「裏丹沢渓流釣場」通称・裏タン。奥相模湖を抜けて昔、行ったことがある。当時、ダート林道をまだか?まだか?と登ってたどり着く。裏タンは表丹沢に対しての名称と思うが、この林道は丹沢山塊・檜洞丸の横を犬越道(通行不能)を抜け中川から世附、玄倉(現・丹沢湖)へ出るルートである。中川には「信玄の隠し湯」といわれる温泉があった。谷間に位置する釣り場は早い時間に日が陰り、寒かった記憶が残る。禁漁期に行った管理釣り場...ドライでヤマメ、沈めてニジマスだったらしい。彼の話では「ユスリカミッジ#28 ブラック、ティペットは8X...」ロッドはnca / ParaGraph GS 仕様でリールはCFO Ⅱ初期型。美しいカーブを描くKawasumi Netで今年が始まった...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿