2014年11月13日木曜日

"shor-T-glass"

オーストラリアからご注文のロッドが出来上がり、昨日「亀ケ森郵便局」より発送した・・田舎なものでUPSやDHLを使うより、地元の郵便局が便利なのだ。何度か海外発送するちに、この方法が一番確実・安価であることがわかった。米国本土だと約1週間で配達され、トラッキングもPCで確認できるので信頼がおける。日本の郵便は凄いね・・シドニー市内在住の顧客とはメールのやり取りをしてお買い上げいただいた訳だが、ncaブログの熱心な閲覧者でもあり「あの画像の・・」と話が早かった。一日で6通のメールをもらった日もあるくらい「熱きフライフィッシャー」だ・・「来週末の釣りで、ショーティ使いたいんだけど・・」一週間でシドニー、オーストラリアに到着すると良いのだが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿