2018年11月1日木曜日

Pastel color

友人の奥方のクルマ「FIAT」サイドにイタリア国旗を模したストライプがついている。口さがない人には「セブンイレブン」みたいと弄られるそうだ(笑)車体のデザインはさすがイタルデザインと感心。ボディカラーも「パステル・カラー」で彩られていて可愛い。
その友人に「これの4ピースにしなよ~」とずっと勧めているのがUni-Directionalグラスブランク「Pure」カラー。イタリア国旗みたいな巻きも入れられますぜ。計画中のイエローストーン周辺の川、抜けるような青空の下で使うのもピッタリかと...(囁き、誘う、釣竿屋・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿