2018年11月29日木曜日

Indian Red

 Kameglassのブランク・カラーはインディアン・レッド。そう、フィリプソンSwamp-Foxの色を参考にさせていただきました。思いついた変則7フィート4ピースを仮組みしていたら電話が掛かってきてYMTが登場。12月に結婚するそうで独身のうちにフライロッドを誂えておきたいとのこと。ナルホド~(笑)彼が最も好むグリップスタイルは「Thompson」(語源を調べたけど分からない)長さは150mmでシートはD/Lスクリュー。ガイドはトップとストリッピングにMildrum社カーボロイの仕様「釣道具はなんでも自分でこれだと思ったモノを持ちたいですよね...」と言うコダワリの30代、若手FFMの発言は心強い...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿