2018年11月12日月曜日

Angler's Mail

『フェンとブローニングありがとうございます!お陰様で来シーズンもこの2本をバットから曲げてあげられます(笑)フェンにはメダリストの1496をブローニングにはメダリストの1495 1/2を組み合わせています。今シーズンラストのバギング釣果はこの魚でした。10月の半ば6時過ぎです。この日はカヌーでは無くカヤックで双子の兄と出撃しました。12時間以上ロッドを振り、最後の最後にドバっと出た絵に描いたようなドラマフィッシュでした...』とのメール。話には聞いていたけど「百聞は一見に如かず」(笑)バスの口吻にポッパーが見えますね。
Bass-Buggingといえば群馬・カーティスクリーク店主が「力」を入れていて条件反射的に彼の顔が浮かんじゃう(笑)この前、用事があって電話で話したら「そりゃ凄い。来シーズン、岩手の渓流のヤマメ、イワナと湖のバスバギング両方が楽しめますね!」と乗り気だったな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿