2022年6月14日火曜日

Workbench

粛々と進めているロッド製作。その間、所用で出掛けたり、他のロッドに手を付けたりで中断すること多々あり(苦笑)『昨日も午後2時過ぎ頃に堰堤プールに行きました。どこかの枝沢から濁りが入った様子で、土手の道路上からプール内が見えづらい状況。あ、いました、いました!60㎝近いのが…。プールの尻、堤体の流れ出しの少し手前に大きめの沈み石があって、その前に少し細めの魚体が水面直下に浮いていました。見えていたのは1匹だけ。無駄を覚悟で上流側からフライを入れてみましたが、どこかへ逃げてしまいました。多分、人のプレッシャーでポイントの終わりのエリアに居るのではないかと感じていますが…連日サクラ鱒を「見れて」楽しいです。Oh 神よ、何処に?』と、心を揺らすメール(笑)...あ〜釣りに行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿