2022年6月19日日曜日

Ben's of Holland

一昨日のブログでBen's S-glassをご覧になった方からメールが... 『購入したいのでよろしくお願いします。アゲートガイドとはおしゃれですね。高齢者の仲間入りした私としてはフライ人生最後のロッドと考えています(考えは時と共に変わるものですが・笑)番手も一番好きな#3。画像の仕様でお願いします。もちろんアゲートガイドで。ロッドを入れる筒も付けてください。イワナリールも欲しいところですが、バーミンガムタイプはすでに3個持っているので諦めます。リールはアルキュオンを使います。NCAのロッドだけで5本、その他も入れると20本を超えてしまっているので、家族に内緒で購入します。娘からは「メルカリに出してあげる」と言われています。あと10年は渓に通いたいと思っているので素敵な仕上がりを...』ありがとうございます。まだまだ欲しくなるぞ〜と、念じながら作ります...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿