2022年6月9日木曜日

790

「いまやってます!」蕎麦屋の出前のような返事をするCTS790(苦笑)CTS376と並行して作業しているが、セッテイングや巻きが複雑で遅れがち。湖や河川の「釣りの季節」になんとか滑り込みたいと目標を立ててはいるのだが...漁協組合長の話では稗貫川のサクラマス遡上が増えていて、釣りに行ったらドバ〜ンと跳ねていたそうだ。何匹か好場所にいて場所争いをしているらしい。サイズは50〜60センチで太っている鱒をフッキングしたけど張り出した枝にロッドが当たってチャンチャン。6月30日でサクラマスは「禁漁」(岩手県条令)となるのでルアー、フライ、餌釣り師が右往左往している。因みにこのCTS-790はそこんとこ狙って鱒(笑)あ、CTSのHPをご覧になっても存在しないncaの9ft.#7wt.特注ブランクで作られます。はい...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿