2021年7月9日金曜日

why

5/28に米国東部をUSPSで出荷された「リールシート」は6/3にシカゴ、6/4フォートワース(ここ経由は初めてだ。これが躓きの始まり)しばらくあって6/24東京。おお、やっと来るかと思ったのが間違い。東京で荷下ろしされず6/25にNZオークランドに行ってしまった。why何で?(苦笑)7/7まで滞留しているけど、いつ戻って来るんでしょうかね...かたや米国西海岸を7/3にオレゴンから同様にUSPSで発送された「リールシート」は7/6にはポートランドからサンフランシスコを経由し7/7東京着と順調な経路。通関を経て週末には配達予定。とっくに完成してシートを待つBen's 5pc.を眺めながら「母さん、あのリールシートは何処へ行ったのでしょうね」と推理小説「人間の証明」(森村誠一・著、1976年・角川書店)風に呟いてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿